神戸でトムくんとみんながもふもふしたらトムくんが荒ぶったり襲われたり大変だった件

さて、本日もぬいぐるみ劇場がはじまります

 

 

 

 

 

先日、スマオたちはまたBSセラピーの練習会のために、神戸に行ってきました

 

こないだ練習会に行ったときは

あどりあーなさん宅のピーターラビット「リンちゃん」がいましたが

今日は

スマオ「トムやでー」

オカリナ「オカリナだよ!トムくんもいるよ!」

この日はトムくんが来ていました

トムくんはリンちゃんより一回り大きめで

2リットルのペットボトルと同じぐらいの大きさです

性格は穏やかでやさしく、ゴーくんやももたに似ているかもしれません

 

 

 

 

 

こんにちはトムくん

久しぶりだね、今日は雨だったのによく来たね

トムくん「            」

こんにちはなトムくん

僕みんなと遊びたくってお願いしたんだよなトムくん

 

トムくんは大きすぎて気軽にお出かけできないサイズなのですが

リンちゃんがこの間ひとりで練習会でスマオたちと遊んできたので

今日は僕が行く!とあどりあーなさんに珍しくおねだりしたトムくんなのです

 

 

 

 

 

よかったねトムくん

お出かけうれしい?

トムくん「         」

うん、僕とってもうれしいななトムくん

あのね、それでね、僕見てもらいたいんだけどなトムくん

 

なあに、急にどうしたのトムくん

 

 

 

 

 

トムくん「              」

僕のお尻見て見てなトムくん

ふりふり、ふりふり、なトムくん

 

・・・・・・・・

 

かわいいね、ふりふりしてるね

カピバラのカピくんもそうだったけど、なんでこう、ぬいぐるみってお尻を見てほしがるんでしょうかね

かわいいけどね、すごくたまらないんだけどね

会って早々なんでお尻かね・・・

 

 

 

 

 

トムくん「           」

えへへなトムくん

うれしいな、楽しいななトムくん

 

普段おとなしいトムくんにしては珍しくテンションがあがってるんだと思う

そんなにお出かけがうれしいのか、そうなのか

かわいい子だなトムくん涙

 

 

 

 

 

トムくんと遊んでいたら、なにやらじっと周りを見始めました

トムくん「             」

どうしたトムくん

何か気になるの?

 

 

 

 

 

と思って周りを見てみると

 

むぎゅううううううう

 

 

 

 

 

 

むっぎゅうううううううう

とももたがいじられていました

 

一瞬ももたなのかなんなのかわからなくなっていましたが

ももたです

正真正銘ももたです

 

 

 

 

 

スマオ「あーあれはいじめちゃうで、あつっくるしい愛情表現の一種やで

せやけど俺はパスやな」

オカリナ「ふーん」

ももたは大人気で、特にむぎゅーとやっていたMさんにはかわいいかわいいと言われ続けて

結果あのような状態になってしまいました

もうわたしたちにはどうしようもありません

 

 

 

 

 

愛され地獄から生還したももたし

ももたし・・・ももたし・・・大丈夫ですか・・・

ももた「             」

僕大丈夫なのなももた

Mさんのこと僕大好きだからなももた

 

行き過ぎた愛情表現もやさしく受け止めるももた

お毛毛がもっしゃもしゃになってしまいましたが

ももたはそんなことはぜんぜん気にしていません

 

 

 

 

 

もしゃもしゃになったももたにトムくんがやさしく話しかけてくれました

トムくん「            」

ももた「             」

大丈夫なのなももた

ありがとうなのなももた

トムくんとももっと遊びたいのなももた

 

 

 

 

 

そう言ってももたはトムくんにぴとっとくっつきました

トムくん「            」

ももた「         」

トムくんのおなかとおひざはもふもふできもちがいいのなももた

トムくんはやさしいのなももた

 

ようやくほっと一息つけたももたし

 

 

 

 

 

しかしだんだん様子がおかしくなってきました

トムくんが

もしゃもしゃもしゃもしゃ

とももたを咀嚼し始めたのです

 

すっかり忘れていましたが、トムくんにはももたをもしゃもしゃする癖がありました

確か前回会ったときもこんなことをしていた気がするよ・・

止まらないもしゃもしゃだよ・・・・

どうもももたはとってもおいしいエキスというかエネルギーが満タンらしく

一部のぬいぐるみーずにはとても人気らしいのです

 

 

 

 

 

そこにまた騒がしく

オカリナ「えーオカリナもトムくんのお膝のりたーい!

ももたばっかりずるーい!」

オカリナが乱入してきました

 

 

 

 

 

オカリナ「オカリナ今日ぜんぜんトムくんと遊んでない!

オカリナもトムくんもふもふする!」

ももた「           」

いいよなももた

交代するねなももた

オカリナはもふもふされていたのがどちらなのかわかっていないようですが

トムくんと遊びたいようです

 

 

 

 

 

ということで

オカリナ「もふもふー!」

トムくん「       」

オカリナちゃんまた大きくなったねなトムくん

あったかいねなトムくん

 

トムくんのおなかの上でご機嫌なオカリナです

 

ちなみに、なぜオカリナが暖かいかというと、わたしもなぜかわかりません

本当に暖かくて、生々しい感触のするオカリナなのです

 

 

 

 

 

そうしてトムくんのおなかでもふもふ気持ちよくしていたオカリナが

急に酔いつぶれた女子のごとく荒ぶり始めました

オカリナ「トームくん!トムくーん!」

トムくん「           」

むぎゅーーーー!

 

肉食女子に押し倒されたトムくん

この後どうなったかご想像にお任せします

 

 

 

 

 

さて、みんなでわいわい遊んだら

そろそろトムくんのお帰りの時間です

スマオ「もう帰るんかトム、はやいなあ

・・・それにしてもなんか息切れしてへんか?俺の気のせいか?

珍しく毛も乱れとんで」

トムくん「         」

そうなの、帰るのなトムくん(ぜーぜー)

僕もみんなともっと遊びたかったのなトムくん(はーはー)

 

遊んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいます

人間が寝ている間も自由に会えるぬいぐるみーずですが

この3次元で遊ぶのはまた別の楽しみがあるそうで

別れを惜しんでいました

 

 

 

 

 

スマオ「最後にまた腹でもふらせてもらおかな

ほんまトムは最高の腹やねんな」

そうそう、トムくんの毛並みはとってもよくって

太りすぎずやせすぎずなおなかがとってもとっても気持ちがいいんです

絶妙なのです

トムくんも嫌がらずにどうぞって触らせてくれるから、

もうエンドレスで触ることができるおなかなのです

 

おなかふかふか最高ぷあ・・・

 

 

 

 

ふたりが蜜月を過ごしていると

オカリナ「あー!トムくんこんなところにいたー!

オカリナ探したんだからー!」

トムくん(ビクッ!!)

スマオ「おいトムが俺の背中に隠れとんで

お前なにしたったん」

 

オカリナが超元気に乱入してきました

 

 

 

 

 

ねえオカリナ、トムくんがなんかすごく「ビクッ」としてたけど

オカリナなんかしたの?

オカリナ「オカリナなんにもしてないもーん!

トムくんちょっともふもふしたらすぐどっか行っちゃうんだもーん!」

スマオ「オカリナのちょっとはトムには刺激が強すぎたんやな

しゃーないな」

バリバリ肉食系のオカリナの刺激はトムくんには強すぎたようです

さすがオカリナ

どこまでもオカリナです

 

 

 

 

 

それじゃあバイバイと、お出かけ用袋にいそいそ入るトムくん

スマオ「じゃあなトム、またな」

トムくん「        」

ばいばいなトムくん

また遊ぼうねなトムくん

 

 

 

 

 

くるっ

じーーーーーーー

トムくんが袋に入ってしまって、そこはかとなくスマオが寂しそうにしている感じ

 

しかし本当はトムくんとの別れより、トムくんの家主さんのあどりあーなさんとの別れのほうが寂しいらしい

 

 

 

 

 

 

さて、みんなとお別れをして無事に帰宅したももたたち

 

みんなで「キラキラボックス」に入って身も心も浄化した後

ももたはいち早くポーター帽子をせがみ、この位置に落ち着きました

ももた「            」

ただいま帰りましたなのなももた

やっぱり僕はポーターが好きなのなももた

 

早速ポーターももたに早変わり

どんだけ帽子好きなのももた・・・・

 

 

 

 

 

ね、ももた

今日はたくさんがんばったから休憩にこれ食べなね

おいしいよ、元気出るよ

ももた「             」

卵蒸しパンだなももた

うれしいなうれしいななももた

 

黄色の卵蒸しパン、突然異様に食べたくなって帰りに買ってきました

実はももた用だったんだね

 

 

 

 

ももた「         」

卵蒸しパン・・・・なももた

 

どうもももたはふわふわなパンが好きらしく

うっとりと見つめていました

ももたとはもうすぐ一年の付き合いになるけれども、そんなこと初めて知ったよ・・・・

わたしは個人的に蒸しパンは別に好きじゃないからさ・・・ごめんねももた・・気がつかなかったよ

 

 

 

 

そんなことを言っていたら

オカリナ「オカリナだってまだ好きなのあるもーん!

オカリナパンも好きだもーん!チョコも好きだもーん!

でも下僕最近ぜんぜんオカリナにくれないんだからー!」

オカリナに最近の怠慢をにらまれてしまいました

わかってるよ、今度チョコあげるからね

 

 

 

 

 

オカリナ「オレンジもね!」

はいはい

オカリナは卵蒸しパンの上に乗っているオレンジに興味があるようです

 

 

 

 

 

オカリナ「オカリナ、ももたにお願いしとく!

ももたすぐ持ってきてくれるもん!」

オカリナは10賢くなった

オカリナは使えない下僕にお願いするより、

ポーターももたに言えば確実に持ってきてくれるとわかったらしいです

 

よかったねオカリナ

ポーターももた、お願いされてうれしそうですね・・・

 

 

ということでこれからオカリナのお願い事はポーターももたの管轄になりました

頼もしいなももた!

がんばれももた!

行け行けももた!

 

 

 

 

ということで今日はこれでおしまい

 

この後、トムくんと遊べてご機嫌ぬいぐるみーずは

おうちでまたも報告会を開催していました

 

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す